2012年6月27日水曜日

平成24年6月の作品です

今月の出来はどうかな・・・
マンネリ化している自分には、活を入れたい気分。
でも、みんなは、がんばっている。
個性豊か、勢揃い。

窯入れ24日

素焼き めい一杯来月楽しみ

本焼き 今回ガラガラ

窯出し27日

窯出し-1

窯出し-2

君島さん 今年の夏は、ビールで乾杯
絵付けが清々しい

森田さん 絵付け娘さん
パステル調ですばらしい感性を感じてしまう

私・鈴木 今回パスかな ふつう

増田さん 来月の仕上がりが楽しみな素焼きたち

富岡さん 独特な造形美あり 素焼き
来月楽しみ

黒川さん 独特な形作り
手捻りの良さあり


佐藤さん 入会後初の窯入れ窯出し
ぐい呑み 酒飲みの基調あり 感じる

月の連休休みが効いて、今回本焼きが少なかったです。

素焼きは、一杯。
来月の本焼きが楽しみです。

はじめから造った作品の完成をみる佐藤さんの
作品にも期待したいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿