2012年2月13日月曜日

平成24年2月の作品です

 今年初めの素焼き本焼きでした。
素焼き窯入れ

本焼き窯入れ
森田さんの作品
娘さんの絵付けかわいい小皿とぐい飲みです

ぐい飲み:釉薬わらじろ+黄瀨戸

富岡さんの作品
マグカップと小鉢

マグカップ右
:黒粘土に既製品のシール貼り
、釉薬透明
 選定に妙有り
君島さんの作品
素焼き:ひょうたん型の小鉢あり、おもしろ
 
絵付け段階の花器


黒川さんの作品:素焼き3点
 
私、鈴木の作品
:右手カップスープ皿のつもり、
身内より使いづらくないと批評をいただきました

清塚さんが遊びに来てくれました
みんな、喜んでいました
柏で陶芸クラブに参加していくと・・・。
大宮は遠いもんなー


0 件のコメント:

コメントを投稿